さて日曜日はカツフラ走行会なのです















5/25(日)に倉敷市の連島公民館でカツフラの走行会ががあります。

 目下そのマシン作りに日々追われているわけですがw

前回見事に約二名ほどにちぎられて悔しい思いをしたので
今回こそは勝ちたいもの

いろいろ検証が前回より出来たこともあるので
それを踏襲できるようなマシン作りを考えています。



















とりあえず大径ローハイトの蓋とりとかね
これ本当にめんどうくさい!と思ってたら
Twitterでおせわになってるうみはねさん
すばらしい作成動画を上げてくださってたので
ご紹介!




タイヤ作り動画って意外に少ないんですよね。


大径ローハイトの蓋とりはカーボンの5本スポークよりも
軽くなり、なおかつ径を上げたいときにはおすすめです。


ワークマシンだと時間がかかりすぎるので
プロクソン ハンディマルチルーター NO.28473

あると便利ですね~

コメント