レアパーツ祭に参加してきました































レアパーツ祭りに参加してきました。



いつもお世話になっているメディオ西市さん
たまたま先週立ち寄ったところ

 「ミニ四駆のパーツ大量買取あったんスよ~」と店員さんからお話。


実は3週間ほど前に「干せるタイヤ祭」がありまして。
その情報元ネタはFBの投稿からでしたがw

情報社会って素晴らしいですね!
メディオさん側も今回はTwitterやらFBやらで一切載せておらず
「これは祭になるから僕も書かんとこ」と思い
某氏にだけ、とりあえず連絡。

これでレアパーツゲット出来るで!物によってはプレ値でも!



おしゃべりな僕がなにもつぶやかず、虎視眈々と並べられる日を待っておりました…

<当日>
開店凸しかねーなと思い、10時前にメディオ西市着。
あれ…見たことある顔が…

(´・ω・`)沖新メンバーにも話が伝わっていた模様…

「ぽらりんさんなんで来るんすか!全然呟いてないから知らんと思ったのに!」

いやいやこっちも同じですわw
まぁそれは仕方ないおね!

【開店】

とりあえずかごをひたすら漁る!
・旧620
・旧WA
・チタンシャフト
・各種クリアボディ

この辺を確保したいところ

てか値段見てびっくり
 
破格すぎるwww
これ買取より赤じゃないのかw


それではここから戦利品を並べますね。
盛大にグギってください。








































うわあああああああああああああああああああ








































うわあああああああああああああああああああ
旧WAだあああああああああああああああああ








































うわあああああああああああああああああああ 
旧620だあああああああああああああああああ








































うわあああああああああああああああああああ 
青ラバーとかはじめてみたwww








































現行品830と850の中間みたいなエッジですね。













































珍しいところでこのへんですかね。
いやーまだ持ってる人は持ってるもんだなぁ。
体外レア物は岡山勢がかりとってるとばかり思ってただけに
こんだけのレアパーツが破格で手に入るなんて思っても見なかったので
すごく嬉しい。

メディオ西市さん本当にありがとうございます!
また買取あったら教えてください!


ネットなんかで注文も簡単にできちゃう時代で便利なのは便利ですが
こういうふうにステーションをちょくちょく覗いているとこういういいことが有りますね。
だからみんなステーションに行こうぜ!

コメント